*

お家を守り隊

2016/12/02 |

寒くなりました。風邪などだいじょうぶですか? 今年もあと1カ月で終わりですね。良いお年でしたか?一年アフターメンテナンスで お世話になりました。 年末は大掃除の時期ですね。お風呂、キッチン、サッ

続きを見る

今週末は予約制見学会です。

こんばんは、田宮です。 最近、朝晩にぐっと冷え込むことが多くなりましたね。   この土日は岐阜市にて完全予約制の見学会を開催致します。 お客様のこだわりが随所に表れて

続きを見る

里山住宅博に行ってきました

皆さまこんばんわ。太田です。寒くなってきましたね、体調崩していませんか? 冬準備をしなきゃいけないとは思っているけど…。今日の様に暖かい日があったりするとなかなかできないですね。けどやらなきゃ冬

続きを見る

祝*上棟

2016/11/17 | 現場便り

総務の堀部です。 岐阜市でH様邸の上棟を行いました! 下屋が大きく2日間にわたっての作業でしたが、天気にも恵まれ、無事完了しました。 これから大工工事、左官工事…とお家がどん

続きを見る

今週末は完成見学会へ!

設計部の森田です。 今週末は各務原市Kさま邸で完成見学会を行います! コンパクトながらもちょっとごろごろできる南の畳スペースや、広いウッドデッキ、収納たくさんのキッチンスペース、ご主人さん

続きを見る

コンテナハウス

こんにちは、小谷です。 先月ですが、親族の挙式のため、信州へ行ってきました。 家づくりをしていと、旅行先へ行っても、どうしても一番に建物へ目がいってしまう。。 待合室、2次会会場にな

続きを見る

初めてのペレットストーブ

2016/11/08 |

はじめまして、丸山です。 暦上でも冬になり、本格的に寒さを感じるようになりました。 入社してから初めて、モデルハウスにペレットストーブを出しました。 モデルハウスも一気に冬の装いにな

続きを見る

家づくりのはじまり

こんにちは、小谷です。 今日は、朝から気持ちの良い天気でしたね。 そんな中、多治見市Y様邸の地鎮祭を執り行いました。 地鎮祭を迎えると、改めて我々も気が引き締まります。 分譲地

続きを見る

祝*上棟

こんにちは。小谷です。 今日は各務原市K様邸の上棟を行ないました。 ちいさな家でも、高台に建ち上がると一回り大きく見えるね。 景色も良い場所で、完成が楽しみです。 K様

続きを見る

今年も・・・

こんばんは、小谷です。 今年も、コレの季節になりました。 今年の冬も大活躍です。 今日は試運転。 来週から、モデルハウス冬バージョンでご見学いただけます。 本当は消火後の

続きを見る

no image
お家を守り隊

寒くなりました。風邪などだいじょうぶですか? 今年もあと1カ月で終わ

no image
今週末は予約制見学会です。

こんばんは、田宮です。 最近、朝晩にぐっと冷え込むことが多くなり

icon_oota
里山住宅博に行ってきました

皆さまこんばんわ。太田です。寒くなってきましたね、体調崩していませんか

icon_horibe
祝*上棟

総務の堀部です。 岐阜市でH様邸の上棟を行いました! 下屋

_mg_1573
今週末は完成見学会へ!

設計部の森田です。 今週末は各務原市Kさま邸で完成見学会を行いま

→もっと見る

PAGE TOP ↑